2020.08.18

[お知らせ] 東京から千葉へ。法人所在地を移転しました

有限会社バッタネイションは移転しました

2020年8月、「岩沢兄弟」が所属する有限会社バッタネイションは、これまでの東京都台東区から千葉県千葉市に法人所在地を移転しました。

これまで運営してきた浅草橋の工房兼事務所(東京都台東区浅草橋4-7-5)を離れ、今後は岩沢兄弟ふたりの出身地であり、生活の中心でもある千葉県千葉市を拠点に活動していきます。これまで浅草橋でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。

▼新所在地
千葉県千葉市中央区市場町9-9

千葉での新たな活動も準備中

なお、今回の千葉移転にあたっては、その過程をnoteで公開しています。工房やスタジオ、ショップなどの新企画は、秋頃にお知らせ予定。楽しみにお待ちください。

「職住近接」を目指し、兄弟そろって千葉暮らしになりそうな話【身内座談会】

物件を探しつつ、家と家族を“プロジェクト化”してみる【職住近接計画 座談会その2

浅草橋の旧事務所はラヤマパックの新拠点に!

そして、浅草橋の旧・事務所は内装もそのまま、株式会社ラヤマパックの皆さんに引き継ぐことになりました。「具現化工場プロジェクト」でご一緒したラヤマパックさんの新たな活動拠点として展開されていく予定ですので、そちらの活動もご期待いただければ幸いです。

引き続き、岩沢兄弟と有限会社バッタネイションをよろしくお願いいたします。